敗退

トップページ » 敗退

2014年6月25日

 WC、日本が予選で1勝も出来ずに敗退になった。

今朝も自宅でローラー台にまたがり、こちらも一緒になって汗をかきながら応援してたけど1対4で敗れてしまった。

見ていて悔しく、たくさんの応援してたサポーター達も悔しいだろうけど1番悔しいのは試合に関わっていた選手、監督、コーチ達だろう。

 

選手じゃないから試合中でも終えた後でも何とでも言える。

4年間、いやそれ以上に試合や厳しいトレーニングを積み重ねても選手達の願ってた結果にならなかった。

 

  選手達には気持ち良く良くやったと拍手で讃えてあげよう!!!
 お疲れ様でした!!!

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.