mojoでライブを見た

トップページ » mojoでライブを見た

2014年7月14日

土曜の夜にACTION BANDでもライブをやっているmojoにプロの2バンドが出演しているのを見に行ってきた。

 

塚本功さんは、何度かmojoにやって来ている好きなギタリストなんでいつもの様に楽しめました。

 

もうひとつのバンドの「ザ・たこさん」
関西を中心に活動しているバンドらしいのですが、凄〜く格好良かったです!!!
もう関西のジェームス・ブラウンでしょうか、ソウルとファンクを熱く唄ってくれました。

 

帰り際に挨拶してベースとボーカルの方と写真を撮ってもらおうとしたら、、、

芸能界に疎いボクでも、、、ん〜どっかで見た事あるはずの人だよな〜????

そう、宮藤官九郎さんでした〜!

 

写真
このザ・たこさんというバンドのファンだそうで所沢まで見に来ていたのです。

クドカンさんが惚れるのも分かるくらいサイコーなバンドでした。

次に来た時も、きっとボクも見に行きますよ〜。

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.