そろそろ

トップページ » そろそろ

2014年7月16日

梅雨明けですかね〜

めちゃめちゃ暑いですよーーー!

お日様もカンカン照りです 😆

所沢も駅近くはコンクリートばかりの中、

頑張ってる向日葵です♡

写真

日曜に長女が大阪で試合があって準優勝しました〜!

今季はなかなか走れているので応援もつい力が入ってしまいます

シャンパンフャイトもちゃんとやるんですよーー 😛

写真

本人はベタベタするので不評のようですが

一般人にそんな機会はないので楽しそうで羨ましいですよねぇ♪

日本人女子と男子優勝のオージーは水着でスタンバっていたのに

2位と3位のニュージーランドのメンズは知らなかったのか服着てるーー!

ってところが私の中でちょっとツボでした♪

来週は初ワールドカップ参戦で中国へ。

こちらもまた熱い夏のようです!

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.