やばい暑さです!

トップページ » やばい暑さです!

2014年7月27日

なんでこんなに急に暑いんでしょ!!

私が子供の頃は30度を超えると「超暑い」だったのに

今や39度とか言ってる。本当に大丈夫なのかな〜地球……。

今週は長女が初ワールドカップ参戦で今,中国・嘉峪関にいます。

写真

お隣の中国ですが遠い(笑)

日本→上海→西安→嘉峪関と飛行機3回乗り継いで途中一泊ですよ〜 🙄

レースは昨日でまさかの一桁8位でゴールしました♡

高地だそうで、息苦しく珍しく足がもつれていたとの報告も届きました。

それにしても恐るべし共産圏中国(笑)

LINEもfacebookも繋がらない!!

wi-fi使えるならどこでも利用出来ると思ってたのでビックリしました。

中国産のwe chatなら使えるらしいのですが今更ねぇ〜 😥

そんな事も勉強出来た次第です♪♪

帰国は明日。やっぱり遠いなぁ〜〜!

そんな遠くでも『日本はヤバい暑さなんだってーー?』と情報ゲット済みのようですよー 😯

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.