先週火曜日に

トップページ » 先週火曜日に

2014年8月20日

自分のお誕生日を

新宿にある『ティキティキ』というハワイアンのお店で

家族友人にお祝いしてもらいました♡

途中フラダンスショーが入ったりと楽しい時間を過ごしました。

1939875_672763716142308_2021896187876442739_n

それがね〜

飲んべえの飲み放題の恐ろしい事!!

暑い夏ということも有り飲む飲む!ついでに食う食う!(笑)

それはそれでみんなも楽しければいいんですけれどね〜 😎

帰り

電車に乗るとあれ??黒一点の旦那様が居ない……

と奥様連中で言ってるそばから電車のドアが閉まりました〜笑

大人の男の子だから帰ってこれるでしょ〜と 😆

結果ちゃんと一足遅く無事に帰還しましたーー!

まったく飲み過ぎでしょ〜ねぇ 🙄

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.