明日から

トップページ » 明日から

2014年8月21日

明日が上半期の最終日になります。

営業最終受付が16:30になりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

明日の夜の便で夏休みを利用してタイのサムイ島へ行ってきます。
サムイ、タオ島でダイビングのインストラクターをやっている次女に会いに行くのですが昨日ジンベイザメに会えたとLINEに写真が添付されてました。

写真

おいおい、こんなにデカくていいの?
こんなに近くで人が泳いでいていいの?
食べようと思ったら一飲みされてしまいそうですね。

ちょっと圧倒されてしまいます。

プランクトンだけを食べてもこんなに大きくなるんですね〜!?

 

 

早く南国の海で遊んでみたいです!

     kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.