サファリツアー

トップページ » サファリツアー

2014年9月4日

タイの2日目にサファリツアーに参加してみました。

8時半に、この強烈なインパクトのある4駆のジープが迎に来て一日のツアーの始まりです。

オフロードツアー専用に作られているこのジープは後部に横向きに8人乗れるシートがあり、運転席の上にも3人乗れるシートがあるのだけど、シートベルトは無く自己責任で振り落とされないようにバーをしっかり握っておくしかなく、運転手の吹かすアクセルにレスポンス良く回転数の上がるエンジンで激坂をガンガン上ったり下ったりしてくれました。

写真

途中で、仏像や坊さんのミイラの場所に立ち寄ったり、像に乗ったり、滝上りやウォータースライダー、山の上での昼食や、山の中のオフロードの道をこの4駆でぶっ飛ばして移動すると〜っても楽しくスリリングなツアーでした。

 

写真

日本だとシートベルト無しでこんな荒れた道路をぶっ飛ばすツアーなんか危なっかしくて許可が降りないだろうね。

タイだから楽しめた自然を満喫できるツアーでした、おすすめですよ〜。

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.