Paradise Pavilion Garden Villa 6に泊まる

トップページ » Paradise Pavilion Garden Villa 6に泊まる

2014年9月5日

夏休みネタは尽きない(笑)

今や格安航空券が出回ってるのでシステムが分かれば安く旅行にいけるのです。

今回の夏休みも旅費(飛行機バス船)と5泊した宿代金合わせて一人6万円でした 😯

そして今回は長くひとつの所に泊まると言う事で一軒家をレンタルしたのです。

実はそこに辿り着くまでが大騒ぎでした(笑)

飛行機降りてからバスと船に乗り継ぐとサービスでホテルは連れていってくれるんですが〜

私達はホテルではない!パラダイスパビリオンガーデンビラと何回言っても

「OK!OK!パラダイスガーデンホテル」と言うので絶対分かってないなと思い

予約したバウチャーを見せ確認中の写真(笑)

写真

そして結果誰も所在地を知らない〜〜
結局近くまで行ってバスの運転手にオーナーに電話してもらって迎えに来てもらいました。

私達は誰も現地でコール出来る電話を持ってないので現地の人の電話を使わせる!

これ鉄則 😎

そしてやっとついた貸家がこれです。

image

苦労して辿り着いた甲斐がある3ベッドルーム2.5バスルーム広いリビング&プール付き 😆

とても綺麗で現地にいる娘がビックリして同僚に伝えた所

是非見たーーい♡と最後の夜はホームパーティーをしたのでした〜!

色んな泊まり方があると勉強した今回の旅でした!!

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.