3度美味しい!

トップページ » 3度美味しい!

2014年9月6日

食リポートはあまり得意じゃないのでコラムする事はあまりないのですが、、、

でもこれは見て欲しい食べ物屋でした。

初日に、次女と一緒に働いているスタッフの紹介で行った食べ放題のお店。

 

基本は鍋(?)料理になります。

中央の盛り上がっているところにジンギスカンのように牛、豚などの肉を置いて焼きます。

鍋の土手が少し広くお湯を張って野菜や魚貝を茹でる場所になり3種類のタレを付けて肉や魚貝、野菜を食べます。

タレは辛さがそれぞれ違うので好みを選んだり、食材でタレを変えて食べてみたりしました。

土手のお湯には肉の肉汁も入り、魚貝からのエキスも入り、野菜からのうまみも入った素晴らしいスープが出来上がり最後に乾麺を入れてラーメンとして頂きました。

   美味いっす〜〜〜〜〜!!!!!

写真 1

 


写真 2

肉も、野菜も、魚貝も、締めのラーメンも美味いっす。

日本にも、こんな鍋屋があったら行きたいね。

 

食べ物食べ放題、ビールも飲み放題にして、ナ、ナント、お一人様日本円で800円ぐらいでした〜!

 

日本だと一品料理でこの値段でしょ!

 

美味しく頂いた初日の夕食、辛み成分たくさん注入しました。

翌朝は、はい、お通じとっても良くデドックス作用大爆発〜でした。

    Ko-mon is very Hot!!!

そんな言葉の出てしまう2日目の朝でした。

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.