今のところぼちぼちな雨

トップページ » 今のところぼちぼちな雨

2014年10月13日

台風19号は沖縄、九州に長く滞在してる様子で

なかなか関東に来ないですねーー 😯

昨日は所沢祭りでしたね♪

雨が降らなかったのでお出掛けされた方が多かったのか

「混んでたよ〜!」と噂は聞きました。

そして今日やっとシトシト雨が降り出しました。

午前中、西武に用足しにいくとやっていました『北海道物産展』 😆

折角なので(笑)ROYCE’ポテトチップチョコレート買っちゃった♡好きなんだ♡

そして富良野のジェラーーーード♪食べちゃった♪

写真

今日までだからか?雨の中なかなかの混雑ようでしたね〜。

さて台風直撃と言われてる明日はACTION定休日です。

諦めてのんびりするかな っと 🙄

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.