iPhone6 simフリー

トップページ » iPhone6 simフリー

2014年10月15日

我が家に二台目のシsimフリーのiPhoneがセットアップできました。

「simフリー」に興味のある方は検索をしてみるといろいろと書いてあると思うので参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

韓国で行われるITUトライアスロンワールドカップに参戦する長女はiPhone購入したけど自分でセットするsimフリーのiPhone6を触っている時間が全くないので変わりに休日にセットしてみました。

6月にも自分のiPhoneをsimフリーにしているので操作を思い出しながらセットしてみた。

IMG_0752

セットアップ出来たiPhone6は、ケースまで付いてハデになって、今日から長女と韓国へと旅立ったのでした。

間に合ってよかったw、、、

            kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.