レース終えてから

トップページ » レース終えてから

2014年12月13日

所沢シティマラソンを終えて、翌日に筋肉痛にならなかったのを良しと思っていたら2日経った火曜日から出始めて、改めて今回のレースがスピードを出せずに遅筋を使った運動で早筋を使ってなかったかと思っています。

ちょっと悔しいので

火曜日は航空公園ラン
水曜日は通勤ラン
木曜日も通勤ラン
金曜日は自宅でローラー台
本日は通勤ラン予定

と、筋肉痛は大部分取れてきたけど「毎日運動」が出来ています。

 

 

所沢シティマラソンでも使用したランニングシューズのMERRELL ROAD GLOVEです。

 

FullSizeRender

普通のランニングシューズよりソールが薄くて、素足に近い感覚で履けるシューズです。

ソールの形も足型みたいですもんね。

ソールもすり減ってきたけど今までのシューズとすり減る場所が違い「踵」からじゃなく小指側からすり減ってきます。

今朝の通勤ではソールが薄いのでアスファルトの冷たさがよく分かりました(笑

 

来年、悔しい思いをしないようにしっかり走れるようにトレしておきます!!!

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.