この冬の越えなければならない壁!笑

トップページ » この冬の越えなければならない壁!笑

2014年12月14日

毎年冬になると神経痛に悩まされるお年頃 🙄

どうやら座骨神経痛持ちらしく寒くなると足腰を冷やさないよう

気をつけていたのに

今年は11月頃から肩回りに違和感……50肩なら治らないしと思い

放置していたらあらら手が痺れてきた!!

こりゃ尋常じゃないと思いやっとこさ病院へ。

どうやら頸椎なんちゃら神経痛という名のヘルニアらしい。

また神経痛かい(笑)

只今鍼治療中ですがこの神経痛。寝れないのが困る……

ベストな寝る位置が見つからぬまま睡魔に負けて睡眠に入るものの痺れて目が覚める。

そして睡眠不足になり自立神経がやられ心療内科にお世話になるのがこの病の流れらしいので

痛み止めを飲みつつホカロンを首肩にあてとベストを尽くしています 😐

神経痛なんかに負けてたまるかーーーーー笑

写真

写真はアスリートの長女が毎朝起きて布団の中で計ってる血圧計。

こんなコンパクトにスタイリッシュなんですねーーー 😯

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.