来週は3連休

トップページ » 来週は3連休

2015年1月17日

今年より月火連休が第1と第3と変更になります。

そして来週は月火水の3連休を頂いています 😳

そのちょっとした隙間に寂しがり屋の次女に会いに行く事にしました。

いやどっちが寂しいんだって話ですが(笑)

なかなか日本人に需要のあるリゾート地のようで乗り継ぎの完璧な事!!

なので機内1泊含む2泊3日の旅です。

先日マレーシアで落ちてしまった赤い飛行機に乗っていきますが

無事に帰ってこれるよう運に任せて♡ね。

image1

仲間が楽しみにしてる旅の栞 😉

だんだん老眼になって栞の文字が大きくなっていくーーーーー笑

魚群にアタックする写真が次女です。

私もこの魚群に突っ込みたーーーーーい  :mrgreen:

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.