プーケット

トップページ » プーケット

2015年1月22日

月曜日から水曜日までの二泊三日の強行スケジュールで次女の働いているタイのプーケット島へ日本から4人で行ってきました。

動ける時間は月曜日の午前10時に到着してから水曜日の朝6時までという超ハードスケジュールで遊びました。

 

プーケットに到着してそのまま車で3時間移動して温泉へ行きのんびり気分〜!

暑くなればそのまま川に温泉が合流しているので体を冷やす事も出来る天然浴場です。

10410475_772035672890701_1922189582154649795_n

夜は、海岸沿いのレストランで食事。

IMG_1259

翌日はピピ島へダイビングに行く。

7人でスピードの出るボート(スピードボート)を借り切っていくのでかなりスピードが出て、朝のうちは風があり波があったのでボートが繰り返して良いジャンプしてました。
ホントにボート内で体が宙に浮くんですよ、、、(笑

10930869_772037752890493_5110192273490989901_n

初めて上陸したピピ島、良い所でした〜。

IMG_1277

また行きたいタイでした〜。

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.