連休に

トップページ » 連休に

2015年5月21日

飲食店を経営している義母に厨房の出口の所に網戸があると虫や蚊が入らないので付けて欲しいと言われた。

たまに野良猫までが中の様子を見ているそうだ(笑

 

網戸を購入して早速作業に取り掛かりました。
壁にネジを埋め込む事が出来なさそうなので強力両面テープで網戸を固定します。

 IMG_1888

 

作業をやっていたら飲食店を利用しているお客さんや隣のおばちゃんまでが見にきて

「美容だけじゃなく、何でも屋さんね!」とお褒めな言葉を頂きました(笑

 

一人暮らしをしている隣のおばちゃんが「ウチの玄関にも網戸があったらいいな〜」と言うので連休最終日に

隣のお家の網戸も付けてみました。

 

しばらくは、網戸を取り付けるのは手馴れた感じで作れそうです(笑


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.