沖縄

トップページ » 沖縄

2015年5月22日

LCCのお陰で沖縄が近くなりました♡

タイから帰ってきて1週間もたたず次の仕事先の

石垣島へ旅立つ次女を見送りがてら仲間と沖縄慶良間へ

ダイビング旅行に行ってきました。

LCCで片道4,990円次女は石垣島までJALの早割片道切符4,800円 😉

んーーーー安い!お母さん頑張った‼︎笑

19201_819404354811576_5604753293084964719_n

那覇に宿泊して1時間のダイビング船に乗り慶良間のポイントを潜ります。

海の色が真っ青でとーーっても綺麗です 😳

ぷりっぷりの美味しそうなまぐろにサメやカメやナポレオンやクマノミ

大物を一気に見れて満足なダイビングとなりました〜♫

1937430_819404338144911_3174746426850920753_n

帰る日、私達は東京へ次女は石垣島へ

またしばらく会えないけど頑張って生活しろよーーーーーー 😎

石垣島の海はとても綺麗らしいじゃないですか〜〜〜 😳  😳  😳

いついこっかなーーー笑

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.