気球

トップページ » 気球

2015年6月7日

今朝も航空公園へ朝ランニング〜。

 

6時半前なのに100人位の列が、、、、

 

気球に乗るための列が始まってしましたが、その時間には気球をやっと地上でセッティングしている所でまだまだ飛ばす気配もないのに、、、。

 

6km走り終えて気球の所に帰ってくると、浮かんでました〜!

が、20mも上がってないと思うし4方向に止めてある車とロープで流れないように固定してあるし4〜5分の滞空時間だと思うので、どうなんでしょう。

でも、子供達は喜ぶのかな。

7時を回り100人以上の列の最後尾で係りの人が

「これ以上並んでも乗れませんので並ばないで下さ〜い」

と叫んでました。

朝の7時で本日の気球体験、終了ですか〜っ???

最後尾は夕方まで並んでるの〜〜〜〜〜????

IMG_1978

何事も、早めの行動を取らなきゃ事が終わりませんね!

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.