梅雨入りしたそう

トップページ » 梅雨入りしたそう

2015年6月10日

8日に関東も梅雨入りしたそうですが

本日すこぶる快晴ですね〜

休みだった昨日の夕方

近所で井戸端会議中のおばちゃん達の声が聞こえ

「あら〜夕焼けが綺麗よ〜」

「あら地震でもあるのかしら?」

折角の景色も容赦ないな《笑》

見上げると本当に綺麗だったのでパチリと 😳

FullSizeRender

そして本日よりメキシコのウァトルコへ試合で旅立つ長女。

空港でボケボケして麻薬とかをバックに入れられるなよーーーと脅かしながら

身だしなみのお手伝い 😀

いちおこれ自宅で硬化させてるジェルネイル♡

IMG_7422

百斤でシール等買ってきてテンション上がるように両手両足めっちゃ派手派手仕様〜!

真っ黒だしますますどこの国の方??って言われそうだなーーー笑

遠いけど体調管理しっかりして頑張っておいで〜〜 😆

〜☆YUKI☆〜

 

PSーーーそうそうトライアスロンといえばジャニーズの近藤真彦さんがスウェーデンで開催される

    世界ロングディスタンストライアスロン選手権(6月27~28日 )に

    日本代表《50〜54才カテゴリー》選出されましたね〜!
    yahooニュースに出てた!笑さすがスターだ 😉

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.