風邪の続き

トップページ » 風邪の続き

2015年6月27日

今回は熱もなくすぐ治るだろうとタカをくくっていたら

未だに尾を引きヤクなしでは寝られないというまるで患者や(笑)

そこで貼り薬『ホクナリン』貼ると咳が少なくなり寝れる。

がこの薬…副作用がある

私の場合は指先が震えるときた 😯

字も描きづらければケータイ見るのも揺れて見れんってほど震える!

最初神経系がどーにかなっていよいよ老化??と焦りましたが

いやいやここは冷静に検索(笑)

原因はこの貼り薬と分かり指先ぷるぷるしながら先ずは安堵 😳

貼ると皮膚から浸透して交感神経をゆるくする??らしい。

先生に聞くと効きすぎてるからシールを半分に切って使いなさいと。

たまに思うんですが西洋医学って大雑把だな〜〜って。
シールを半分に切るかーーーーーーー雑すぎる笑

11150746_857131744381093_5774198143559777364_n

写真は遠い思い出になりつつある石垣島の海と空

はやく梅雨明けしないかな〜

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.