ハンブルク

トップページ » ハンブルク

2015年7月17日

長女の葵は18日に開催されるITUトライアスロンシリーズに出場するためにハンブルクにいます。

街中で開催するレースのようで日本でいうと銀座なみの場所でレースが繰り広げられるそうです。

IMG_2170

バイク練習でコースを試走したらしいけど渋滞で走れなかったそうです(笑

 

当日はかなりの声援がもらえそうなレースなのでしっかりと今の持っている力をすべて出し切れるレースをやってくれたらと思います。

 

YouTubeにもハンブルクのレースの動画がありました。

 

こちらはエリートレースだけじゃなくエイジレースも行われているようなので楽しく見れますね!

明日は、ちょこっとだけハンブルクに向かって応援をお願いしますね!

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.