ヤンキーサワー?

トップページ » ヤンキーサワー?

2015年7月22日

ハンブルグへ行っていた長女は無事に昨日帰国しました。

なかなか超速いバイクについていけずスイム第2集団で上がっても

ゴールは58位と世界の壁は高い高い 🙄

 

さてACTIONは2連休でした

月曜、新宿に用事があったのでそのままの流れ?で新大久保へ。

休日だというのにあんまり人がいないかも…ブームは去った?

前はフェイスマスク千円で10枚だったのが今回30枚で千円だった 😯

2

閉まってる店もちらほらあってなんかちょっと心配。

だって韓国料理は美味い(笑)

今回はサムギョプサルと海鮮チヂミを食べ

晩御飯用にチャプチェにトッポキにキンパに大〜好きな荏胡麻の葉のキムチをご購入。

どんだけ食べるんだ??笑

このところ猛暑の毎日。

こんな暑い日の休日はみんなビールが美味しいんだろうな〜と話しながら

不良主婦しちゃう??と昭和生まれの私達。昼間っからお酒って抵抗が 😳

で頼んだのがヤンキーサワーなる名のただのシークァーサーサワー。

1

なんでそのネーミングなんだろう?

ヤンキーも昭和だなーー笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.