記録的暴風雨!

トップページ » 記録的暴風雨!

2015年8月24日

次女の住んでいる石垣島では、台風15号の記録的暴風で観測史上最大の瞬間風速71メートルを記録したそうです。

71メートルって、、、想像もつきませんが現地からの写真が送られて来ました。

71メートル、、、なんだか納得してしまいそうな写真でした。
毎度こんな被害があったらたまったもんじゃありませんよね〜。

image1

車が隅に追いやられて前後でひっくり返っているし、3台目は横転しているし、、、

いったいどんな力が加えられたらこんな事に車がなってしまうのでしょうか???

こんな暴風で怪我人の情報が上がってこない所など、さすが慣れている地域なのでしょうかね〜。
前日から映画やドラマのDVD借りたり、食料買い込んだり、お酒を買い込んだりして室内の隠るそうです。

 

嵐が過ぎればまた素晴らしい景色が見れるのでしょうか!?

毎週、こんな生活していたら、こりゃ大変ですね。

頑張れ島人!!!!

   kura

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.