もうすぐ夏休みのACTION

トップページ » もうすぐ夏休みのACTION

2015年8月27日

 台風に挟まれた後お天気もビミョーで

大変涼しい今日この頃…

このまま秋になるわけないけど〜暑くないと夏休み気分にならんな。

と4日から夏休みに入りますがそれまであと1週間!

なのに何だか用事行事が目白押しになってきてあれれ忙しい 🙄

11960052_10206582578356757_6364814656972865015_n

先日長女がスエーデンのスットクホルムで試合でした。

去年のこの試合から彼女の世界への挑戦が始まったのでちょうど1年目の記念の大会でした。

なのにーーー笑

どうやら前日に発熱したようです。疲れちゃったのかなーーー 😳

万全でない中39位フィニッシュは頑張ったと思います。

一週間後にはまた合宿へ旅たつ長女。

本当に止まってるヒマはないんですね〜〜〜

精一杯サポートさせて頂きます(アッシーだけどね〜笑)

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.