快晴^^

トップページ » 快晴^^

2015年9月2日

本日朝はいつもの通り雨でしたがお昼を過ぎたあたりから

晴れましたねーーー 😆

1週間ほどお日様を拝んでいない気分でした。

昨日のお休みに長野の八千穂で合宿の長女を車で送ってきましたが

向こうももちろん雨で山合いなのでやはり霧がすごい!!

高速道路も道路が見えない 😯 トンネルだけは視界が良かったーー笑

途中、ロマンチック街道とか標識があり

どんなロマンチックな街道なんだ?と聞くと

入って10キロ以上ずーーーっと登りなちっともロマンチックでない道だよ 😡

と言われ母撃沈なり〜笑

帰りに軽井沢経由しましたがここも霧でした 🙄

image1

高原ビールと釜飯を買って早々に引き上げたのでした〜〜

サービスエリアにこんな電車があってここで釜飯を駅弁気分で食べれる様子です。

image2

お出かけは晴れがいいですよね♡

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.