あと10日!

トップページ » あと10日!

2015年8月28日

今年の遊びのメインイベントの

「佐渡国際トライアスロン大会」

まで、あと10日になりました!

 

今週から練習量を落として調整に入り、残り10日間で疲労を取り除いて本番へ向かいます。

 

今朝も短めの1時間のランニングで少し刺激を入れて終了です。

 

FullSizeRender

トレを終えてからはバイクのタイヤとチェーンを交換しました。

これはレースに出場する前に毎回やる事なのですが新しいタイヤにチェーンは気持ち良いものです。

この気持ちを維持できてレースを駆け抜けたいと毎回思うのですが、終盤に疲れて失速してしまうのです、、、、。

 

今年は、失速しないように最初からペースを上げ過ぎないように注意してレースに挑みたいと思っています。

 

今のところ、調子は良さそうなのでレースが楽しみになっています!!

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.