遠い記憶

トップページ » 遠い記憶

2015年10月10日

毎日がバタバタしていてニューヨークに行ったことが

まるで去年のことのよう?笑

今回もインターネットの格安周遊チケットを入手しお安く旅が出来ました。

《安いにはそれなりの事件もありましたが〜無事に帰れたのでよしとしよう〜笑》

ホテルもマンハッタンど真ん中、エンパイアステートビルの2ブロック隣で近すぎて最初エンパイアビルが見つからなかった〜 😳 

ここかを起点にして東西南北に観光に行けるのいい選択だったと思います。

マンハッタンって縦長の島?で縦ラインは何本か地下鉄が走っていますが、横のラインがバスのみなんですね。なかなかバスって勇気がいるよね〜ってことで横ラインは徒歩!と決め歩き倒しましたーーー 😎 

友人は万歩計をつけていたそうで一番歩いた日は2万5千歩と!笑

体力なければ観光はできませーーーん 😎 

セントラルパークで乗ったガイド付き人力車1h3人で125ドルなり

11988535_872378569514154_4157705603769748942_n

ブロードウェイではなくBlue man見た!一緒に写真撮ってくれた♡

11951929_790885597689269_8069433200390862194_n

セキュリティー厳しかった自由の女神inリバティ島

11990657_872886372796707_2585192980193279839_n

歩き倒したウォール街〜グランドゼロ〜ブルックリン橋

1660928_872886419463369_8650042122332848051_n

有名なシンボルはほとんど見たのでもう行かないかもな〜〜

日本からNYは14時間かかるんですよね〜やっぱり遠かったーー 🙄 

 

さて明日は長女の試合のためお休みします。

しかしなんと雨予報…今年は横浜も雨だったしさ…ちぇっ

今朝ひと足先に現地の向かった娘にはぜっーーーーーたい転ぶなよーーーー!

と一言添えたがあとは祈るのみ :mrgreen: 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.