ハロウィンの季節

トップページ » ハロウィンの季節

2015年10月25日

東京は木枯らし1番が吹くとか??

確かに風は強い今日。

朝から航空公園周りの車が渋滞中〜フェスティバルかな?

 

今年1年世界を転戦していた長女が日本選手権からW杯のトルコ、韓国の

1週間ずつの3連戦を昨日でやっと日程終了。

securedownload-2

 

 

securedownload-1

最後はちょっと失速してしまったが人生初超忙しい1年が終わった〜〜 😆 

家でも誰も風邪を引いちゃいけないプレッシャーーーー笑

そんなに頑張っている娘のいない間に

母はハロウィンパーティーでカリビアンなナイトとパチリ 😳 

securedownload

最近はハロウィングッズも豊富なせいか色んな格好した人がいました。

男性も死人のメイク完璧でクオリティ高いわ〜〜

でも被り物等暑いらしく皆さん汗だくだったな〜 😆 

東京ディズニーランドもハロウィン最終日は本格仮装してもいいそうですね〜

若い頃に今のような企画があったら全力で遊んだのにな〜と思います 😳  😳 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.