トレイルランニング

トップページ » トレイルランニング

2015年10月21日

この一ヶ月ぐらい週末は毎週のように山に行き山道を走ったり歩いたりするトレイルランニングに通っている。

きつい上りでは走る事も出来ず歩くのさえ苦しくなる激坂もあるけどなんだかチャレンジしていると、とっても面白く感じる。

IMG_2725

何でこんな場所に道があるんだろう?

こんな所まで枕木を用意した人はすごいな〜!

昔の人は国道などがない時代には山はこんな道で峠を越えていたのかな?

 

IMG_2712

 

なんていろいろ思いながら走り、きつい場所では

「こんなにきつくて、どうもありがと〜!」

って叫んで走って(歩いて)ます。

昨日は武蔵五日市駅から三頭山を越える40kmをトレイルランニングしてきました。

ハセツネというトレイルランニングレースの前半のコースです。

8時間を越えてしまったけど、なんとか走り終える事ができ都民の森から出発する最終バスに乗り込む事が出来て無事に武蔵五日市駅まで帰る事が出来ました。

坂道は辛いけど山は、とっても気持ちよいんですよ〜

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.