リオ

トップページ » リオ

2016年5月19日

長女がやっているトライアスロンも

本日選手が発表されました。

13248376_1023569161011997_1544794644316583859_o

いつも応援に行くと普通にいるメンバーがオリンピックに

行くんですね〜なんか変な感じ 😳 

トップ選手になると皆さん礼儀正しくてしっかりしています。

いい子ばっかりなんだよね〜〜

いい子かどうかはわかりませんが笑

長女も選考レースに参加出来るところまではこぎつけましたが

世界と戦うにはまだまだ練習が必要なようです。

オリンピックで一区切りと考える現役選手が多いようで

今は

どうする?続行??引退???

がひとつの挨拶になっている様子。

次回は東京オリンピックなので皆さんそこまで戦う決意のようです!

私たちもまだまだ応援していたいもんね 😉 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.