暑い〜!

トップページ » 暑い〜!

2016年5月26日

日中は、30℃近くまで上がり暑いですね〜!

先日の休日もオートバイで練馬まで行くと路面の照り返しなどもありかなり暑く感じられました。

昨晩は、寝ていて蚊に刺されて痒くてめが覚めてしまった。

悔しいので電気を付けて飛んでいる蚊を見つけて仕留めてやったぜぃ。

 

朝も、自宅で6時から自転車練習のローラー台と言うもので約50分間自転車を漕いでましたがすぐに暑くなるので汗が出まくり終えた時にはタオルから汗が絞れそうでした。

 

心地よかった季節は終わったのでしょうか、、、、?!

 

くそ暑い季節も嫌いじゃないぞ!
さ〜、これからは暑い夏に向かって行くぞ〜〜〜!

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.