ターザンREBORN

トップページ » ターザンREBORN

2016年8月4日

昨日水曜日は映画がレディスデーなので

時間がぴったり希望だったららぽーと富士見の

トーホーシネマまで営業後バイクでひとっ走り 😆 

道路は混んでましたが浦和所沢線はバイク専用道路があって

道幅が広いのでサクッと定刻どおり着きました。

fe2958cee4cd241e

この映画はハリーポッターの監督さんが作っていらっしゃるようで

映像がザラザラしてる感じが一緒だな〜と思いました。

それにしても最近のCGのリアルな事!

コリラに育てられたターザンとゴリラの対決シーンなんぞ

ゴリラの顔のパーツを上手く細かく動かして表情が読み取れる。

早い展開と疾走感満載の楽しい映画でした 😳 

がしかーーし

最近の映画館はタッチパネルでチケットを買うのですね〜

どんどん人間レス笑

風を切って走ってきた私はどうやらカサカサだったようでタッチパネルの反応がズレる。

前から5列目の席をゲットしたが確か押したとこはそこじゃない 🙄 

よってアゴを上げて大迫力の映画を観てきましたーー笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.