スポーツ三昧〜!

トップページ » スポーツ三昧〜!

2016年8月8日

オリンピックも開催されてTVや録画に釘付けな毎日がスタートしていますが、他にもスポーツが盛りだくさんでした!

昨夜はCARPが9回2アウトからの逆転勝利となりテンションはMaxに上がり、勝利打点を決めた新井さんのバッティングは動画で何度も見てしまいました。

この勝利は大きいです! 
これで23年ぶりの「優勝」へ前進してくれると思います。

 

今朝は長女のAoiがカナダのモントリオールでレースだったので応援です。
このレース、オリンピック出場する選手達も参加したり、調整に入って参加しない選手もいてどんなレースになるか楽しみでしたが、久しぶりにきちんとレースが出来たのか16位でのフィニッシュでした。

ジョギングシューズのソールが減たってきたので新しく購入してみました。

久しぶりのナイキにしてみました!
大迫傑選手が愛用しているナイキズームストリークの最新シューズじゃなく前の型です(笑

 

IMG_3891

今までのシューズとは履き心地が違うのでなんだか新鮮な感じです。
それぞれのメーカーやシリーズによって違いがあるのが面白いです。

     kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.