もう9月!

トップページ » もう9月!

2016年9月2日

お店のWi-Fi絶不調! 😈 

変えてやるーーー!笑

もう9月になりましたね〜
夏が終わり‥とはいかなくてまだまだ暑いです。

夏休みは次女のいる石垣島へ総勢9人で遊びに行ってきました♡

その後東北北海道を通過した台風10号が沖縄に向かっているという状態だったので

前半から遊び倒したのに途中で台風 Uターンしましたね〜 😯 

西武線の電車が脱線した台風被害が所沢を襲ってるところあらあらと思いつつも 😥 

全日快晴で日差しが痛いと嬉しい文句を言いながら

ダイビング、カヌー、BBQ、竹富島自転車散策、石垣島観光と

盛り沢山の日程を全部終了です 😳 

14103052_1108284029265862_3964322866795889215_o

大勢いればたのしさ倍増な裏話しは是非ACTIONで聞いて下さい 😆 

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.