強いぞCARP!

トップページ » 強いぞCARP!

2016年10月24日

昨夜はトライアスロン仲間での飲み会でした!

が、日本シリーズ第2戦も気になるところ、、、、

 

飲み会をした「うちなぁたいむ」のTVのチャンネルを日本シリーズにしてもらい観戦しながらのトライアスロン談義でした〜。

この2試合CARPの機動力野球がきちんと結果を出し盗塁、タッチアップ、ヒットエンドランなどで得点し、先発ピッチャーから中継ぎ、抑えまで安定した投手陣でズムスタを熱狂させいます。

 

14681597_1121260371285449_8109528046366519292_n

CARP強いです! 

第3戦目は札幌ドームで開催され黒田投手の先発が予想されています。

今シーズンで引退を発表して黒田投手のラストピッチングになるのでしょうか。

ぜひともチーム一丸となって3勝目を掴んで欲しいですね〜。

 

あ〜、こんな季節まで野球で盛り上がれるのは久しぶりの幸せな時間ですな〜。

  kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.