w杯in宮崎

トップページ » w杯in宮崎

2016年10月30日

お店をお休み頂き弾丸応援ツァーに宮崎へ行ってきました。

高校の修学旅行以来の九州上陸です。

試合の前日の朝一番の飛行機で宮崎空港に着いた時は雨ーーーー 🙁 

今回は帰ってきている次女も一緒だったので軽〜く観光。

鬼の洗濯岩を眺めつつ鵜戸神社、青島神社、モアイ像をレンタカーで回ってみました。

途中雨からいきなり晴れに変わった所でラッキーにも虹に遭遇しかも絶好の高台で 😳 

綺麗だったなぁ〜〜♡

14907569_1169876639773267_1788479395224235363_n

次の日は長女の応援!最後まで粘って走りきりました。

今月3連戦でちょっと疲れが見えましたが今季はこれで終了ーーー。

来季の初戦2月から始まるWTSの出場権を獲得してのオフなので

もまれまもれての今シーズン結果は次につながるいい終わり方だったのでは?? 😆 

14595826_1169883409772590_1079766200090768830_n

陸上で重力を感じながらの応援にちょっと疲れちゃった次女は

お日様の下で寝返りまでして爆睡2時間笑

そんな無防備によく寝れるなーーーー 🙄 

14732283_1169883463105918_1564966816003534132_n

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.