イベント続き

トップページ » イベント続き

2016年11月10日

次女が石垣島で間借りしていた

「ゲストハウス HO ALOHA」のオーナーナオさんとお嬢さんのラナちゃんが

1週間東京にやってくるということから急遽我が家でホームパーティー♡

img_4389

夏休みにお世話になったメンバーも集まってワイワイガヤガヤ 😉 

次の日東京ディズニーランドへ行くことに!

ラナちゃん13歳体力全開

混んでるはずがあいにく空いていて待ち時間ないもんだから2回ずつ乗れる笑

さすがにスプラッシュ3回目は辞退させてもらったーーーー 😳 

最近の若者のケータイ写真は撮った瞬間にクマになるんですね〜

全員映るテクも完璧だし雪まで降ってるわぁ〜

14963304_225817727832293_626418976035718350_n

15032181_225818007832265_480686401333547728_n

 

とそんな事も勉強になった時間でした 😆 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.