今日は暖かい

トップページ » 今日は暖かい

2016年11月12日

昨日は雨だったし気温も上がらず一日中寒かった、、、。

今日は朝から気温が上がって今ではポカポカ陽気で暖かい。

朝の4時半に長女を駅に送っている時に航空公園近くの基地周りは昨夜までの雨と温度変化で靄が出始めていまいた。

きっとその後の時間の方がもっとたくさん靄に包まれていたのではと思います。

この時期、寒暖の差が激しいので体調管理が難しくなりますよね。

体調には十分に気を付けて下さいね〜。

 

img_0961

3年前の航空公園ジョギングに行った時のイチョウの落ち葉の写真を見つけました。

今年も、こんな紅葉があと少しで見れるのかな。

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.