あと少し、、、

トップページ » あと少し、、、

2016年11月16日

休日に航空公園へジョギングに行って来ました。

紅葉もぼちぼち始まっているのですが、あと少しでピークかなと思います。

先日、コラムに上げたイチョウの並木も片サイドのイチョウだけ色づいていました。

 

img_4396

そう、ここのイチョウは日の当たり方の違いなのか片側の木から順に色づいてくるのです。

こちらのイチョウまで色づいてきた時には、先に色づいていた葉は落ち始めていると思います。

なんだか、あっという間に秋になった様な気がしますよね!

 

芝生も手入れしてあり走りやすくなってました。

「所沢シティマラソン」へ向けてトレしないと! と思っているのですが、、、、

走り込みが出来てません、、、、泣

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.