またもや旅立ち

トップページ » またもや旅立ち

2016年11月19日

 怒涛の2週間半を自宅で過ごし

またタイへ旅立っていった次女です。

14993367_1146587792093229_451112328753036573_n

今回は次女の友達がエステシャンなんですがその子と一緒に

3週間タイ古式マッサージ学校に通うそうです。

本人はそのあと日本でお正月を迎えるつもりだったのですが

前回働いていたタイの職場から居るんなら年末年始手伝って欲しいと

そそのかされ 😆 じゃぁ〜と返事すると

就労ビザだすからいっそそのままと騙され笑

そのビザは1年はタイから出れないそうで‥

結果せっかくマッサージを会得したゴットハンドを家族全員期待していたのに

誰も恩恵に預かれない事になってしまいました〜〜 🙄 

これが送られてきた写真。

まぁ相モデルじゃこうなるよね 😳 

爆睡の図なり笑

image1

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.