映画

トップページ » 映画

2016年11月26日

いろんなイベントが終わりほっと一息

ではそろそろと

最近話題の映画を2本見てきました。

229586

1作目はトムハンクス主演の「インフェルノ」

これはダビンチコードからの続編で文庫は制覇してるのでそれがどんな映像になるのか楽しみにしていましがトムハンクスさんが段々イカつい体になっていくのが一番気になった〜〜 😆 

20161122155940

2作目は「ファンタスティックビームス」

ハリーポッターの続編という話ですがハリーは出てこない。

ハリポタ本編に登場する架空の書物『幻の動物(ファンタスティック・ビースト)とその生息地』の著者を主人公としたスピンオフ。

なかなか味のある動物達との騒動が映画上映中にもかかわらずあちこちで笑い声が聞こえる楽しい作品でしたよ。

 

いやいやそれよりも

ポップコーン食べてジュース飲んでもいいけど散らかし過ぎだしだらしないよ怒!

こーゆー公共施設での振る舞い的な大事なマナーを親から教えてもらわなかったんだろな〜って思うようになった自分はもう時代遅れのオバちゃんなのかしら‥

実際娘が学生の頃掃除は雇われた掃除のオバちゃんがいたな〜

なんでかって、学生に任せてちゃ綺麗にならないからだって!

その分親が払ってるんだよねーきっと。

と折角楽しい映画を見たのになんか違う感想になってしまったww

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.