旅立ち〜。

トップページ » 旅立ち〜。

2016年12月1日

ACTION開店の時に頂いた観葉植物で唯一未だに元気に育っている植物があり、天井近くまで伸びてきたらノコギリでカットしておくと何度も新しい芽が出始める生命力豊かな植物です。
こんなに長く育っていてくれるのに、ナントこの植物の名前を知らない店主なのであります。

ノコギリでカットした枝を鉢に挿しておくと、また育ってくれるので今では3鉢に増殖しています。笑

本日ご来店のYさんが自宅で育てる観葉植物を探していると言っていたのでACTIONの開店時から育っている観葉植物の事を話したら興味を持って頂いたのでYさん宅へ1鉢頂いてもらう事になりました。

 

img_4443

ACTIONからの旅立ちになります!

Yさん宅で立派に育ってくれよな〜!

大きく育つ観葉植物を探している方、ACTIONにぜひ一言声をかけて下さいね〜。

 

で、この植物、一体何という言う植物なんでしょう。
    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.