シティマラソン大会

トップページ » シティマラソン大会

2016年12月12日

昨日行われていた「所沢シティマラソン大会」に出場して来ました。

この大会、地元開催でもあるのでエントリー忘れや怪我などが無い限り参加しているマラソン大会です。

 

img_4478

シティマラソンと名前は付いているけど西武球場近くの地形を利用したかなり激しいアップダウンのあるコースでしかも未舗装路も走るのにシティとは、、、と出場した選手は誰もが思うのでした。笑

今年はあまりラン練習が上手く出来てなかったのでタイムはあまり期待してなかったのだけど思ったより走れてほぼ昨年と変わらないぐらいのタイムで走れていたのだけどラスト1.5kmぐらいの下り道で左ひざの痛みを感じて、今後に長引かせたくなかったので残りをペースダウンして走りきりました。

ん〜、今の力では21kmを走りきる力が無いのかもしれません。

悔しいけどこれが今のランの力です。現実を受け止めて来年のレースにしっかり走れるようにしたいですね。

レース中は苦しいと時もあるけど、みんなで走っている達成感なども有るのでやはり楽しいね。

今年は4月の51.5kmのトライアスロン大会と今回の21kmのハーフマラソン大会のみに、なってしまった。

来年は、もう少し出場してみたいな〜。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.