北海道旭川となりの東川町

トップページ » 北海道旭川となりの東川町

2016年12月9日

長女と急遽一泊二日で東川へ行ってきました。

東川は数年前によく合宿に行っていた場所ですが最近は

試合数が増えなかなか行けなくなったけど皆さんに会いたいな〜と。

朝イチの飛行機で9時には旭川空港到着!気温3℃。マイナスでなくって良かった〜 😳 

市役所で副町長さんにご挨拶後、午後から陶芸体験!

15319258_138556226630157_8171791211560134038_n

娘もずっとこういう旅がしてみたかったーと楽しそうです。

そして一夜あけると真白っ!!!めっちゃ雪降ってる! 😯 

それはそれはそっとレンタカーを動かしましたとさ笑

15390694_10210134346068730_8706723120663152271_n

東川は大雪山の麓にある町で作ってるお米

「ゆめぴりか」が尋常じゃなく美味しいのです。

15400561_1174087259343282_5844300960316475521_n

今度はゆっくりいきたいな〜♡

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.