五月晴れのお引っ越し

トップページ » 五月晴れのお引っ越し

2017年5月11日

休みの日

長女が練習拠点として借りていたマンションが任期終了となり

新しい住処へお引っ越しでした。

30度を超えたらしいいいお天気で汗ダラダラでしたww

ちょうど単身赴任から戻ってきた友人や

一人暮らしをやめた友人ご子息から洗濯機だの掃除機などを譲って頂き

大物で言えば

冷蔵庫、洗濯機、ベッドくらいかな〜〜と甘く見積もり

友人からお借りしたホンダのオデッセイで引っ越し開始!

高台のマンションからその坂下にある新住所まで車で10分程

を往復3回しました。

結構荷物ってあるもんなんですねーーー  😆 

荷物を最優先するので人間が乗れるのか!?ってこんな写真が撮れましたーーなんか楽しそうでしょ笑

久しぶりのお引っ越しでしたが

当然次の日は筋肉痛っす 😳 

なんと指の間と力こぶのピンポイントで!

ちゃんと鍛えてない場所に出るんですねーーーーー 🙄 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.