バイク通勤

トップページ » バイク通勤

2017年5月7日

先日のBBQの時に久しぶりに引っ張り出してきた折りたたみ自転車。

しばらく乗ってなかったのでタイヤのエアー抜けていました。

米式バルブなのでGSでポンプを借りて入れてみたがタイヤやホイルが小さすぎて上手くポンプからエアーを入れられず、なんとか後輪は入ったのだけど前輪にはエアーを入れる事が出来ませんでした、、、泣

エアーの少ない前輪で乗ると前になかなか進みません。

航空公園に向かうまでに4人のおばちゃんのママチャリに抜かれてしまいました。泣

今では前輪にも空気が入っているので快適なバイク通勤も出来き、ママチャリを抜く事さえ出来ますよ〜!

朝も、夜も心地よいくらいの気温になっていますね、気持ち良い季節です。

 

さて明日は第2月曜日ですが今月は第2と第4月曜日が連休になります。

そして13日(土曜日)は世界トライアスロンシリーズ横浜大会の応援に行きますので休業させて頂きます。

 どうぞよろしくお願いします。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.