明日は営業しています!

トップページ » 明日は営業しています!

2017年7月16日

ここ連日、暑い日が続きますね。

今朝も小型自転車で通勤したら途中でスローパンクなのか前輪のエアーが抜けてきて前に進まない自転車になって時間をかけてACTIONまでたどり着きました。

エアコンを入れてもしばらくはダラダラと汗が引かず上半身裸で涼んでました。笑

バイクのトレーニングではいつも汗をダラダラとかいても気にならないけど、バイクウエアではなく、職場でシャツなどで汗をかくのはなるべくなら、かきたくないと思うのです。

暑さはこれからが本番なので通勤を何で向かうか考えてしまいますね、、、。

 

明日は第3月曜日になりますが、祭日なので営業しています!
その代わりに、第4月曜日を連休にしますので、お間違えのないようにお願いします。

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.