高松日帰り

トップページ » 高松日帰り

2017年7月10日

考えてみれば手足が不自由だったので

深夜バスは狭いしちょっと体の向きを変えるだけでも

ぶつかるようなぞわっっとした感覚のお陰で寝れなかったーーー笑

人間の体はちゃんと自分を守るようになってるんですね〜 😳 

 

朝7時半に高松駅到着!8時半には娘のレーススタート!!

九州が梅雨前線で被害にあってるので高松も曇り予報だったはずが

まさかの蒸し暑い晴れ 😯 

リュックにいれてきた雨具と着替えは必要なさそう〜

結果は若手に押されて2位フィッシュ。

優勝シーンみたかったなーーーーーー 😥 

試合は午前で終わってしまったので折角来たのだからと午後は観光へ。

船で20分ほどに女木島がありどうやら鬼ヶ島らしいので行ってみることに。

まさに洞窟しかないだろう小さい島で洞窟探検!

暑い日だったので涼しくて最高な気分笑

15度しかないそうです。

藩主と海賊の戦いが童話ももたろうに変換されたと案内役のおじさんが教えてくれました。

なるほど〜〜〜

父と記念撮影した写真に写る後ろの島が

住民より猫が多いと今有名になっている男木島です。

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.