ボンビーガールの効果

トップページ » ボンビーガールの効果

2017年9月10日

さすがテレビの力って事で

プーケットにいる娘が

新しく入った研修生のお世話とお仕事に忙しいらしい。

(長文のメールに「うん」の2文字の返信!寂しくないもんっだ笑)

 

通常募集しても2〜3人なのに

テレビ出演のお陰で?今回は6〜7人もいるって!

しかもみんな女子!!!笑

今の時代、女の子の方がフットワーク軽いのかな?

確かに物価は安くってそれなりの生活は出来るけど

結構体力気力気づき思いやりコミュニケーション能力の必要な仕事なので

仕事ってそんなもんか 😳

結果、仕事内容が好きでないと続かないよね。

若い女子達に頑張ってもらいたいなーーーー❤️

 

写真はダイビングの入水方法 《ジャイアントストライドエントリー》

かっこいいでしょーーー!これが気持ちいいのです!!

日本の船はこんな風に入水させてくれないので

リゾートダイビングの醍醐味でもあります〜 🙄 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.