ウインナー

トップページ » ウインナー

2017年9月27日

先日のロッテルダムで行われていたトライアスロン大会のグランドファイナルに出場していた長女がお土産として持って帰ってきた巨大なウインナーを休日の夜にBBQをして食べてみました。

ロッテルダムではこのウインナーをパンに挟んで食べたりしていたそうですが、ウインナーがデカイのでパンはこのウインナーを手を汚さずに包むものの様になっていました。笑

 

BBQでウインナーは、かなりデカイので焼くのに時間がかかりましたが時間をかけて出来上がったものはとても美味しかったです。

その長女は本日から今週末にW杯が開催される中国の威海市へ向かって出発しました。

威海市って、中国の北東に位置して、なんと海をはさんで北朝鮮がある場所でした。
場所的には少し不安のある場所ですが、レースに集中して挑んでもらいたいものです!
      kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.